top of page
  • ELI THE WALKER

VPCONTEXT 2ND ANNIVERSARY



こんにちは、ELI THE WALKERです。


本日、8/26でVPCONTEXTが2周年を迎えることが出来ました。

いつも支えてくれる方々に感謝いたします。

ありがとうございます。


ここ最近は自分自身の忙しさで、ゲームすることもままならず、なんとかVPC、PBCのことをやるだけで精一杯で、

それでも常に思い描いている目標に満足して取り組めないことが非常にフラストレーションであり、

悔しい思いをしているのが正直なところです。

ただ、止まるつもりも辞めるつもりもないので、その気持ちでなんとか自分なりに頑張っていけています。


そして、Virtual Photographyのシーンは今もゲームカルチャーとともに変化し続けています。

その変化を自分なりの目線で見ながら、どんなに忙しくても日々様々なことを考えて、次のアクションに向けて今も進んでいます。

VPCに限らずコミュニティーの在り方も当初よりかなり変化してきていて、

今はそれに対してVPCをアップデートさせることを最優先事項として、色々計画している最中です。

3年目がスタートしましたが、これからのことを考えると色々楽しみです。


次に向けての話はまた別の機会に詳しく書こうと思っていますので、今回は簡単にですがこの辺で。

また落ち着いたら色々と感想も書いていきたいと思います。

改めて、VPCに関わる全ての方に感謝いたします。本当にありがとうございます。


みなさんとこれからも盛り上げていけるよう努力していきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。



- ELI THE WALKER



閲覧数:53回
bottom of page