top of page
  • ELI THE WALKER

RESTART



お久しぶりです。

毎回口癖のように久しぶりが常習化していますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



早速本題ですが、

これまでの振り返りと近況報告をしようと思います。


個人及びVPCとしての活動は、今日までの約一年間まともに出来ていませんでした。

何もしていなかったわけではなかったのですが、2022年は本当に大変な年でした。


とにかく責任ある立場として激務に追われる日々で、

それでも家庭を第一優先に過ごし、2022年の下半期はほぼゲームすら出来ず…

8月のVPC2周年まではなんとか歯を食いしばって続け、

あらゆる負担の中VPの楽しさをモチベーションに続けていました。


そんな状況の中、VPにおける状況も色々変化が見られ、

昔より新規の方やコミュニティーも増えていき、

これから自分たちはどんなことができて何をすべきかを考え、

VPCを再構築するために一旦活動休止を決めたのが2周年を迎えた後の8月。


その後前述したゲームがほぼ出来ない生活になっていくのですが、

さらに不運が続き、作業やゲームをしていたPCのマザボが故障。

修理が出来ない状態となってしまい、PCを新調するまでしばらく作業すら出来ませんでした。

そしてさらにはTwitterの仕様も大幅に変わってしまい、これまで通りにはいかない状況に…


2023年に年をまたぐ際にはこんな状況の中、恒例のTFF主催のVP AWARDSにまた参加させていただき、

そして今年に入り遂にPCを新調。

この前後くらいから忙しさに変わりはないものの少しずつ状況も整い始め、

ようやく作業やゲームも限られた時間の中進めることができ今日に至ります。





8月には周年といっていいかは分からないですが、VPC3周年も迎えます。

この日に向け、いよいよ6/5よりVPCの活動も再スタート。

VPCがこれまで行ってきた展示会を軸に今後展開していきます。


個人としては変わらず時間がある時に気負わずマイペースに続けていきたいですが、

今年はゲームが豊作でそんなことも言っていられないかもしれません…!

今年は頑張って『FORSPOKEN』をクリアし(写真は全然撮っていない)、

現在は『Hogwarts Legacy』クリアを目指しつつ撮影し、

合間合間で『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を楽しんでいます。

写真の腕は鈍っていなくてよかった…


このタイミングでかねてより考えていたウェブサイトのリニューアルも行ったので、

そんなに中身は変わっていませんがだいぶシンプルで見やすくなったかなぁと思います。


というわけで諸々再始動していくため、今後ともよろしくお願いいたします!


- ELI THE WALKER


閲覧数:60回
bottom of page